スリーベルズ

caltec2010-08-14



渋谷パルコ劇場にてスリーベルズを観劇。


可もなく、不可もなく、平均点的な印象。「スリー(3つ)ベルズ」にかけて、3つの劇中劇が同時並行で進むところが、おもしろいなあ、と思いつつ、そのせいで作品としての広がり・奥行きみたいなものは生まれなかったような気がしますが、パルコ劇場という箱の大きさを考えると、これくらいの世界感でよかったのかもしれません。


ちょっと凝っているな、というのは、本編(ストーリー)ではなく、その他の仕掛けかなあ。。。

・真夏なのにクリスマスのストーリーであること
・オープニングで観客の一人がいじられまくること
・劇場のスタッフ全員が、劇中に出てくるスーパー「カネミツ」の店員の扮装をしていること



音 楽 : ★★☆☆☆
脚 本 : ★★★☆☆
演 出 : ★★★☆☆
役 者 : ★★★☆☆
舞台/衣装: ★★★☆☆
満足度 : ★★★☆☆



人気ブログランキングへ