2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちのいい朝

昨日は雨&寒かったですが、今日は一転、快晴ですね! ひんやりとした清々しい空気に、明るい日差し。陽光を浴びる新緑と、遠くに見える山々。いつもは霞んで薄く見える山が濃く、ハッキリと見えますね。 毎日がこんな天気だといいなあ、とも思いつつ、そうだ…

アメリカンアイドル シーズン11

トップ6のパフォーマンス結果ですが、予想通りエリーズが脱落。 ボトム3もほぼ同じ顔ぶれ。何となくトップ3のメンツまでは見えてきましたね!

新緑の季節

5月、新緑の季節ですね。 昨日雨が降ったおかげか、庭の草花や、街の街路樹が生き生きして見えますね。 こんな朝の出勤は、少し心が癒されます。 今日も1日頑張りましょう! ■←人気ブログランキングへ

Richard Bona with 熊谷和徳@Blue Noto Tokyo

Blue Note TokyoでRichard Bona with 熊谷和徳のライヴを堪能してきました! ステージに登場したBonaを見て、あれ?こんなに恰幅が良かったっけ?と感じたのですが、演奏が始まり、彼のベースや歌声を聴いたら、あ、Bonaだな、と。あの独特の歌声は健在でし…

昨日、久々ににジムに行ってきました。実に二ヶ月ぶり。 で、ジムで四時間もワークアウトしたり、ランニングしたり、泳いだりしてたわけですが、、、 朝起きたら、全身筋肉痛! 身体中が痛くて何もできません(涙) ■←人気ブログランキングへ

アメリカンアイドル シーズン11

トップ7のパフォーマンス結果発表第二回目。先週のジェシカ救済のため、再び7人によるパフォーマンスとなったのと、今後は審査員による救済が今後なくなるため、最も得票が少ない人は即番組を去ることになる。 さて、そんな波乱含みの今回、ボトム3は(お馴…