Shoes On! 7, Final

caltec2006-01-07



博品館劇場にて「Shoes On! 7, Final」を観劇。毎年のお正月明けの恒例行事(?)のようになっていたShoes On も今回で最後、ということで、感慨深く観劇、、、のはずが、はやりお腹を抱えて笑って、そして「タップ(ダンス)やりてえなあ」と思いながら会場を後にしました。


僕が始めてこのShoes On! を観たのが2003年の第4回なので、今回で4回(4,5,6,7)観たことになります。毎年観るたびにタップが揃ってきているので、出演者の皆様腕を上げてるんだなあ、と関心することしきりでした。あとは、パペッツは今日は何をしてくれるんだろう?と期待に胸を膨らませ会場入りするのですが、期待を上回る面白さで、回を増すごとにパペッツへの期待度は上昇をし続けました(タップメインのショーなのに、パペッツが一番みたいというのもそれはそれで変ですけど)。


今回ファイルには、麻生かほ里さんが出演されてないのがとても残念なんですが、不動の男性メンバーは、やはり皆さん勢ぞろいしていたので良かったです。


今日のジェイは今日はとてもハシャイでおりました。。。


音 楽 : ★★☆☆☆
脚 本 : ★★☆☆☆
演 出 : ★★★★☆
役 者 : ★★★★☆
舞台/衣装:★★☆☆☆
満足度 : ★★★★☆