BOMBAY CLUB @汐留シティセンター

caltec2012-02-21



今日は打ち合わせの前に、汐留シティセンターにある「BOMBAY CLUB 」でインドカレーをいただきました。


注文したのは、ハッピーセット(カレー2種類とナン、ジャスミンライス、サラダ)。カレーについては、今日のカレー(シーフードカレー)と野菜カレーになってしまう、ということで、好みのカレーを選べないのがちょっと微妙でしたが、まあ2種類食べられるということで、このセットに。


肝心の味のほうですが、ともに、具沢山で、スープは他のインド料理店のカレーと比べると、少し水っぽいというか、サラサラしている感じ。カレー単体で味わってみると、味付けもそれほど辛くもなく、マイルドで上品な味付け。


シーフードカレーには、アサリ、イカ、エビが入っていて、クラムチャウダーのような、ココナッツカレーのような、マイルドな味付けでした。これはこれで味わい深い。野菜カレーの方は、インゲンがたくさん入っていて、少しピリ辛な味付け。


しかし、、、ナンやライスと一緒に食すと、少し味が薄いというか、、もっと濃い味付けにしてもいいのかなあ、、というのが正直な感想です。


店内はとてもお洒落で上品な印象なのですが、如何せん、店員さんは丁寧な口調ではあるものの、緩慢な動作で、なかなか追加のナンが出てこず。。。しかも笑顔なし。。 雰囲気重視もいいけど、もっと接客も良かったらなあ、と思いながらランチをいただきました。


お探しの店舗のページはありませんでした



人気ブログランキングへ