メナムのほとり@神保町

caltec2012-02-22



今日は打ち合わせの後、神保町のタイ料理のお店「メナムのほとり」で昼食。グリーンカレー(牛肉&なす)、タイ風野菜炒め、トム・ヤム・クン、揚げバナナのランチをいただきました。


昨日に引き続き、カレーですが、昨日はインドカレーで、今日はタイカレーだから、よし、としますか。。。


久々の「メナムのほとり」でしたが、辛すぎず、酸っぱすぎず、甘すぎず、のトムヤムクンはタイ料理初心者にも受け入れられそうな味付けに感じました。


意外と量も多くて、かなり満足のランチでした。


お探しの店舗のページはありませんでした



人気ブログランキングへ