宝塚歌劇団 月組


知り合いの方から「宝塚の月組の新体制がヤバイことになっている」というメールをもらったので、宝塚歌劇団のHPをのぞいてみると、このような新着情報がありました。


「準トップ」ってのが、どうやら問題らしいです。

2012/02/14


月組の新体制について


この度、次期月組の体制が決定しましたのでお知らせ致します。
新生月組は、トップスター・龍 真咲、トップ娘役・愛希れいか、そして準トップスター・明日海りおを中心とした体制となります。尚、本体制での公演は、2012年6月22日に初日を迎える月組宝塚大劇場公演『ロミオとジュリエット』(潤色・演出/小池修一郎)からとなります。


びっくりしたのが、新トップ「龍真咲」のお披露目公演であるはずの『ロミオとジュリエット』で、主役のロミオ役を、トップ:龍真咲と準トップ:明日海りおで役代わりする、ということ。


お披露目公演で主役役代わり? これって、実質は、Wトップ体制ってこと? 
現トップの霧矢大夢の退団発表があってから、なかなか発表がなかった新月体制。遅れた理由はこれだったのか?


しかし、娘役トップ不在だったり、お披露目公演で主役役代わりだったり、月組って「何でもあり」な組、だったんでしょうか?



人気ブログランキングへ


/