GANRYUのチェック柄ダウンダッフルコート

caltec2012-01-06



今日からコム・デ・ギャルソンのセールが開始です。今シーズンはプロパー価格JUNYA WATANABEニットジャケットを既に買ってしまったので、ギャルソンでの買い物は控えていたのですが、ひとつだけ、どうしても気になっているアイテムがあったので、セール初日にギャルソンのショップへ行ってきました。


青山・表参道・渋谷などいろいろ回ったのですが、お目当てのアイテムがなく、最後に、、、ということで伊勢丹へ。


と、そこにありました!


GANRYUのチェック柄ダウンダッフルコート!


パープルとグリーンのチェックの切り替えしが特徴的なのと、インナーが鮮やかなサテン地のオレンジ色であることと、そして外側はウール生地なのに、ダウンであること、その全てがcaltecの望みを満たしていたので、購入しました。


今年は寒いので、ロングのダウンコートが欲しくて、いろいろ探していたのですが、なかなか良いものが見つからず。。。 モンクレールのロングコートにしようかどうか迷っていたのですが、モンクレールだと、東京では暑すぎるしなあ、、、という思いもあって、購入を決めきれずにいたので、GANRYUのダッフルコートを購入できて良かったです。


でも、、、帰りはコートを着て帰ったのですが、実際着てみると暑いですね(汗)



人気ブログランキングへ