Jamesのデビューアルバム


タワーレコードにて。


アメリカンアイドル シーズン10のトップ4だったJames Durbinのデビューアルバムを発見!


シーズン10のトップ5の中では、一番Jamesが良いと思っていたこともあってか、何故か、視聴もせずに購入。(不思議なもので、優勝したスコッティと準優勝だったローレンのCDは買わなかったのですが。まあ両者ともカントリー歌手だからなあ)


Memories of a Beautiful Disaster

Memories of a Beautiful Disaster


曲を聴いてみると、番組でJamesが好んで歌っていたメタル調の曲は少なく、ロック/ポップスといったジャンルに属する曲が多い印象を受けました。キャッチーなサウンドが多いので、一般受けはしやすいのかな。


高音の歌声はJamesらしさいっぱいですが、バラードなどの声色表現を聴くと「オーディションの頃から成長したなあ」と感じることしきり。caltecも負けずに頑張ります。



人気ブログランキングへ