節制

caltec2012-01-04



さて、変わらなくちゃ、の2012年。三箇日ですっかり太ってしまった体重を減らすべく、スポーツジムへ行ってきました。


caltecが通っているジムは今日から開始になるのですが、似たような考えをもつ輩が沢山。。。 いつも以上に混んでいる状態でした。


スタジオレッスンと筋トレを少々こなしたのですが、ショックだったのは、ジムで量った体重の結果で、去年の夏から増えた体重のほとんどが脂肪だったこと。体脂肪率も1桁台から、かなりヤバイ状態にまで増えてました。「ストレスを感じると、食に走る」傾向にあるcaltec、今年は食に関しても節制せねば。



人気ブログランキングへ