ベアリスタ

caltec2011-02-16



今週の月曜日2/14はバレンタインデーでしたね。皆さんはいくつチョコをもらったでしょうか? caltecが2/14当日にもらったチョコは1つ。しかも、それは夕食を食べたラーメン屋で会計時にもらった、ハート型の一口チョコ。。。


まあ、チョコを気にする歳でもないので、それはそれで良いのですが。2/14にcaltecが気になっていたのは、実はチョコのことではなく、翌日からのスタバのグッズやドリンク/フードメニューがどう変わるか?でした。


ハロウィン→クリスマス→お正月→バレンタイン→イースター と例年は進んでいくのですが、今年のアフターバレンタインのテーマは去年同様、「桜」。店頭は淡いピンクの色で染まっていました。


caltecが気になるのは、マグ&ベアリスタでして、今回はマグ(タンブラー)の柄とベアリスタ(女子)の着ている服の模様がお揃いになっています。 


バレンタインベアリスタもピンクだったし、女子のみだったし、、、 両者の特徴がかぶっているような気がしないでもない。。。 今回はちょっとテンションが上がりませんでした。


という心理状況のせいなのかどうかはわかりませんが、今回はまだベアリスタを購入しておりません。


そろそろベアリスタの購入を止めるタイミングを作らないと、家中ベアリスタだらけになってしまいそうな勢いなので、今回がいい機会かな。 


初めて見たベアリスタであるドラゴンベアリスタや、数年前のイースターウサギベアリスタ羊ベアリスタ豹ベアリスタ、猿ベアリスタなどはとても可愛かったのですが。



人気ブログランキングへ