ETRO の財布

caltec2010-08-03



最近、caltecを悩まし続けているもの。それはエトロ。一昨シーズンあたりから妙にエトロが気になりだし、ポケットチーフ、ストール、スカーフ、ボストンバッグスニーカーと気付くとエトロばかり購入していたのですが、ついに、エトロのトレードマークでもあるペイズリー柄の財布を購入してしまいました。


エトロの財布が欲しかったというよりは、今使っているETTINGERの財布がボロボロになったので、代わりを探していたのですが、今までのMonoマガジン、Beginテイストなものから一変して、何故かエトロのペイズリー柄に走ってしまいました。何ゆえ小物がエトロ?と我ながら思ってはしまうのですが。。。


まあヴィトンのモノグラムのように、エトロの定番もののデザインで、毎シーズンこのモチーフのアイテムは作られているので、これからチョコチョコと同じシリーズのアイテムを揃えていこうと思います。キャンバス地にコーティングがしてあるPVCなので、結構丈夫そうだしなあ。


しかし、どこまでパターン好きなんだ、caltec。



人気ブログランキングへ