エトロのシューズ


さて、ボストンバッグに引き続き、エトロの店舗で気になったものが、その他2点あります。
  ・スエード×コットンスニーカー(ペイズリー柄)、
  ・大きなペイズリー柄のシャツ(サックスブルーのストライプに、ネイビーの大柄ペイズリー)


シャツは夏向け、スニーカーは色目から春〜秋に対応可能でどちらにしようか、大いに悩みました。が、結局、スニーカーを購入してしまいました。


サンドベージュ色のスエードの切り返しに、白ベースのコットン生地にベージュ、エトロのアイコンにもなっている茶のペイズリー模様が。。。その落ち着いた色合いのペイズリーの中心部のところどころにビビットカラーのパープルやオレンジやピンクがさりげなく、嫌味(派手)ではない程度に、上品に収まっています。


この絶妙なバランス感が、ここ数シーズン「エトロがいい」とcaltecが騒いでいるポイントなのかもしれません。


まあ、大きく外しているアイテムもあることにはあるのですが、総じて良い感じの外し(遊び)が効いたラグジャリーウェアという雰囲気がとてもgoodです。


「日本価格の半額だしね」というエクスキューズを自分にしながら、旅行気分の開放感もあって、買うことに関しては躊躇せずに決めてしまいました。


良かったのかなあ、どうなのかなあ。


ま、買ってしまったし、返却することも出来ないので、こうなりゃガンガン履き倒しますよ!!!さすがにエトロだけでかなりのお金を使ってしまったので、当分お買い物は控えましょう。



人気ブログランキングへ


/