エトロのボストンバッグ

caltec2010-07-06



さて、バーゲンですよ、、、ということで、先日目をつけていたグッズたちに会いに行ってきました。(といっても、先日とは違う店舗に行ったのですが)


で、結局のところ、エトロのボストンバッグを御購入!


もともとキャンバス地にビニールコーティングをしたボストンバッグがほしくて、でも、ヴィトンだといかにもだし、デザイン的に面白くて、あまり持っている人がいなくて、、、ということで、
  ・エトロ
  ・ロエベ
いずれかのボストンバッグがほしいなあ、と思ってはいたのです。


今回買ったエトロのボストンバッグは、
  ・地色が赤褐色のペイズリー模様(でも遠めには茶色のみに見える)で、柄は
  ・大柄ながら色の組み合わせが落ち着いていたというのと、
  ・ファスナーの部分だけが鮮やかなオレンジであって「地味派手」な点と、
  ・大きさが希望通りだった点と
  ・何より日本で買うようりもだいぶお安かった点


この4点から、結構即決に近い形で御購入、と相成りました。


まあ、
  Q:いつ使うか? 
  A:旅行時のみ
という感じがしなくはないのですが、ずっと欲しかったものだったので、今回は良しとしましょう。



人気ブログランキングへ


/