ベアリスタ

caltec2010-02-18



バレンタインデーが過ぎ、スタバのグッズも変るだろう、、と踏んでいましたが、やはり、予想通り! スタバのベアリスタも新しくなっていました。


今回は「さくら2010ベアリスタガール」というネーミングのようです。今、スタバは「桜、サクラ、さくら」一色。ベアリスタもその「サクラ」にちなんでいるみたいです。


右耳にお花をつけているのですが、実は、バレンタインのベアリスタは左に同じ大きさのお花をつけていました。2体並べると、ピンク色同士で、何気にペアっぽいです。


そうそう、スタバの中は「サクラ」で春一色でしたが、東京は今朝、雪が舞ってました。そろそろ東京で大雪が起こる季節。。今年はそうならないように祈りましょう。。。。



人気ブログランキングへ