キットカット

caltec2010-01-20



コンビニで、キットカットのミルクコーヒー味を発見。パッケージに「キット、サクラサクよ。」というメッセージが入っているので、受験生のコーヒーブレイクに、、というコンセプトの元に作られたシリーズの一つ。


キットカットのホームページで調べてみると、、、

シャキッとしたいときにも、飲まれるコーヒー。ホッとしたいときにも、飲まれるコーヒー。頑張るときも、ブレイクのときも、キットカットやコーヒーが側で支えたい、と開発した製品です。「キット、サクラサクよ。」アイコンの入ったこの製品、受験生を応援します。


ロイヤルミルクティー味が期待したほどではなかっただけに、恐る恐る口にしてみたのですが、味の方は、caltec好みの味です。


ほろ苦いコーヒーの香りと、ミルククリームの甘いチョコの味。コーヒーのお供に、コーヒー味のキットカットを食すのものちょっと妙な気もしますが、なかなかに味わい深いものがあります。




人気ブログランキングへ


/