ドラマ:BOSS

caltec2009-06-19



初回〜3話くらいまでは「今クールで一番面白い」と思っていたフジテレビ木曜10時のBOSS天海祐希扮する男勝りの刑事が、一癖も二癖もある部下達を率いて事件を解決していく。その小気味よさと、部下の刑事達のトラウマの克服も相俟って、なかなかに面白かったのだが、2話連続展開のエピソードの後は、正直言って、作りがちょっと惰性な感がしていた。


しかし、最終回に向けて、いろいろと貼っていた伏線が大爆発! いろいろな意味で、どうなるのか期待をさせる展開となってきた。。。 最終回かなり楽しみです。


この作品で、竹之内豊が俳優と一皮向けたような気がするなあ、と思っていたのですが、それは最終回の演技を見てからかなあ。。。 「アンフェア」瑛太のようなインパクトを期待しています!



人気ブログランキングへ


/