caltec2009-05-12



今年もまた、この季節がやってきました。朝日放送がスポンサーを降りて、テレビ中継されなくなってから下火になっていた(一時期、派遣を取りやめていた時期もあったと思います)ミスユニバースですが、今やニュースでも大きく取り上げられることが多くなってきました。これは、ひとえに3年前の知花くららさん世界第2位という実績があってのもの。当時の衝撃は大きかったよなあと思います。


今年のミスユニバースの選考の過程も、またテレビで放映されるんだろうか?

’09ミス・ユニバース日本代表が決定


2009年ミス・ユニバース・ジャパンの最終選考会が11日、東京・丸の内の国際フォーラムで行われ、東京都渋谷区出身のモデル、宮坂絵美里さん(24)が日本代表に選出された。


選考会は“50年代のハリウッド”をテーマに、ショー形式で行われ、最終選考に残った20人はパーティドレス審査などを経て5人に絞られ、その後、水着審査などが行われた。宮坂さんは舞台上で「本当に嬉しい」と喜んだ。8月にバハマで開かれる世界大会に出場する。


SANSPO.COM 2009.5.12 05:01)



人気ブログランキングへ