Com Pho

caltec2009-05-11



内勤が多いcaltecは、実はお弁当派なのですが、今日は朝から打ち合わせで外出。久々にお昼は外食でした。お昼時、ちょうど大手町にいたので、OAZOのB1にあるベトナムフォー料理のCom Phoで「ゴマのフォー」を食べました。


虎ノ門にあるCom Phoにも良く行っていたのですが、caltecのお勧めは、このゴマのフォーです。ひき肉の上にかかったコッテリしたゴマのソースと、一緒に入ってる高菜と大葉の香りがたまりません。。。 なんだか体に良さそうな味出し。。


ついこの前まで本場ベトナムのフォーを食べてましたが、日本で食べるフォーは、我々日本人の味に合うようにアレンジされているので、これはこれでおいしいですよね!


「豚焼肉と野菜のさぱっり冷麺」(ブンビー)も季節限定で復活していたので、今度はこっちを食べてみようかなあ。。と!



人気ブログランキングへ