ドラマ:ラブシャッフル

caltec2009-03-06



さてさて、先週「終盤に向けて面白そうな展開が。。。」とブログに書いた「ラブシャッフル」ですが、caltecの予想に沿った形で展開してきてます! 


今クール注目しているドラマの一つ、「ラブシャッフル」。野島伸司脚本でカップルが恋人を交換する(シャッフルする)話、、という前触れだったので、「またいつものドロドロものか。。。」と想像していたのだが、実際に番組を見てみると、ドロドロ感はあまりなく、意外と軽く見られるものだという印象を受けていた。


これは当りましたね!

●代議士の娘である玲子(小島聖)は、父の秘書と結婚。その夫は父親の地盤を継ぎ、次の選挙で代議士に立候補する。代議士としての家系を絶やさないためにした結婚であるが、実は夫は子供ができない体だった。そこでラブシャッフルに参加し、見た目の良い青年から、将来の代議士となる子供を授かる計画を立てている。


玲子さんご懐妊だそうです。


2/17の放送を見る限りでは、caltecの予想通りの展開ですが、これからどうなるんだろう? 元サヤ? それだけはちょっとねえ。。。野島ドラマなんだし。 でも「薔薇のない花屋」は予想できるハッピーエンドで終わったしなあ。



人気ブログランキングへ