キットカット

caltec2009-03-05



季節毎に色々なフレーバーが楽しめるのが、キットカット。今春は何かな?? などと思っていたのですが。。。今日コンビニで新フレーバーを見つけました!


な、な、なんと、ジャスミン


で、味の方ですが。。。 ジャスミン茶のちょっとほろ苦い感じと、ジャスミンの爽やかな香りと、チョコレートのほろ苦甘い風味がマッチするのかと思いきや。。。 個人的にはお茶とチョコは合わないと思いました。何というか、お茶の渋みとか悪いところが目立っちゃうようなバランスだった。


残念。。。 次回に期待!


そういえば、過去に「ほうじ茶」味のキットカットもあったような記憶が。あれは美味しかったんだけっけ?



人気ブログランキングへ


 今日は久々に晴れ!