キットカット

caltec2009-03-07



さて、先日見つけた「ジャスミン」フレーバーに触発され、新たなるフレーバーのキットカットはないものか、と近所のスーパーへ。


そこで見つけました。「ネスレ キットカットミニ 白桃&黄桃」。中は薄桃の白桃と、薄オレンジ色の黄桃が。ほんのりと香る甘い白桃と、香りが強い黄桃。個人的には黄桃かなあ。。。白桃もおいしいんだけど、黄桃の方が香りが強いので、連続で食べるとどうしても黄桃の方が勝ってしまいますね。


両方ともちょっとアーティフィシャル・フレーバーっぽいのが気にはなりましたが、ありっちゃありな味です。


実は、「大学芋」味も買ったのですが、これは後程レポします。



人気ブログランキングへ


 今日は晴れ!