バーゲン


1月も終わり、2月に入っているというのに、街ではまだ「SALE」の文字が躍っています。しかも、かなりの値引率になって。。。 デーパートの年始セールが軒並み不調なようで、とくに高級品はなかなか売れないみたいです。


春夏シーズン物の入荷はしているものの、まだ在庫がある今年の秋冬物を売り切ってしまおう、という作戦なのでしょうか?


caltecもちょっとした買い物をしてきました。今シーズンのものでも、6割引、7割引をしてくれるので、必需品を買う場合はとっても安くなります。こうも服が売れないんだったら、次の春夏物も欲しいものは正価で買わずにm、バーゲンまで待って、バーゲンで一式そろえようかな。



人気ブログランキングへ