ハーゲンダッツ:メープルクッキー

caltec2008-09-07



さて、9月になり、ショップではそろそろ「秋」ものが展開されてくる季節となりました。


ハーゲンダッツの季節限定商品についても、それは当てはまるようで、今年の新作フレーバーは、「メープルクッキー」。コンビニで見つけたので、早速賞味してみました。


口に入れると、バニラの味とメープルの香りが広がり、そして、クッキーの食感も感じることができます。甘すぎず、クッキーとアイスのバランスも良く、なかなかに満足感のいく仕上がりとなっている印象を受けました。


一個食べても大満足だし、2個目をトライできるくらいの甘さにも抑えてあるし、なかなかにニクい味わいの新作なのではないでしょうか?


(またもや夕立)