caltec2008-07-20



そろそろ夏物のセールも終了する時期。セール品がさらに値下げされる「More Sale」という言葉につられ、ショップにいそいそと出かけてはみたものの、自然と目が行くのは、やはり秋冬の新作物ばかり。。 ファッションとは文字通り、流行そのもの。セール品にはもう興味がないんですね。気の早いことに。


結局、半日近くいろんなショップをブラブラしていましたが、購入(というか、即決できなかったので、お取り置き)したものは、全て秋冬の新作物でした。


カッチョイイカットのレザーブルゾン、買っちゃおうかなあ、どうしようかなあ。。 毎シーズン買い足していっているブランドのものなので、何か問題がなければ買ってしまいそうな勢いです。


うーん。。 caltecの目下の悩みの種です。