ANALOG LIGHTNING の地図柄ブルゾン


SHIPSで地図柄のブルゾンを発見! 全体的に淡いピンクで統一されていて、地図の柄も同系色で、バーンと目立つような感じではなく、全体の調和が取れていて、なかなかに良い感じ。 ただ、パステル系なので、caltecには、どちらかというと似合わないんだよなあ(caltecは顔がぱっとしないので、メリハリのある色の方が似合うらしい)。。。などとも、思いつつ、エイやって感じで、衝動買いしてしまいました。


家にある地図柄服がまた増えました。今回買った地図柄ブルゾンですが、ブランドはANALOG LIGHTNING(アナログライトニング)というドメスティックブランドで、主にレディースで活躍中のデザイナーだとか。どうりで優しい色合い。 ただ、レディース出身のブランドには珍しく、タイトな作りではありません。そこいらもまた良いところかなあ。


コーディネイトがなかなか難しそうな気もしますが、オシャレ上級者を目指して、頑張ってみます。


(寒い)