オンワード、ファミリーセール

caltec2008-05-10



行ってきました、オンワードのバーゲン。オンワードの本社から東京ビッグサイトに場所を移してからのオンワードのバーゲンとしては初めてになるのかな、、、


会場は、人、人、人でした。


が、中で扱われていた商品の充実度は、ネットで売買されるほど、かと言われると、そうでもないかもしれない。バーゲンとしては西武百貨店VIA BUS STOP伊勢丹のバーゲンの方が扱われている品物や値引率はいいような気がします。


クオリティの高いものが、結構大きな値引きで売られているよりは、家族向けの日常服(メンズで言えば、スーツやワイシャツ、ネクタイなど)が扱われていた商品の主なものだったからかもしれないなあ。。。


結局、caltecはネクタイとシャツとベルトを買いました。会社員としては消耗品ですな。