ドラマ:24 シーズンV

caltec2007-10-13



いやー、やっと観終わった。これが24を観て毎回感じる正直な感想。という、誰もが感じる感想はさておき、シーズンVについての話をすることにして、、、今回の24 シーズンVは、最後まで展開が読めず、見ていて面白かったです。前作のシーズンIVは20話くらいでラストの展開が読めたからね。。。


しかし、今回は初っ端から元大統領のパーマーが暗殺され、その犯人が現大統領のローガンだったという、なんとも意外な展開だっただけに、犯人は途中でばれてはいるものの、ローガンのあのしかめっ面見たさに毎日遅くまで起きていたような感じでした。


しかし、シーズンIVではイライラさせられっぱなしだった、あのローガンにこんな裏の顔があるとはね。彼と一緒にテログループの手助けをした人たちは一体誰なのか? またラストで中国へと送られてしまったバウアーはどうなってしまうのか? など次回作、シーズンVIも目が離せない展開になりそうです。
レンタルビデオで借りれるのですが、お金が惜しいcaltecはフジテレビで地上波放送するまで待つことにしています)