ベアリスタ

caltec2007-10-11



昨日の結果を受けて、今日は朝一で会社近くのスタバに行ってきました。すると、ありました、ネコベアリスタ


この店舗でも、ネコベアとコウモリベアとそれぞれ一体ずつしか残っていない


店員A 「おはようございます。」
caltec 「(ネコベアリスタを差し出し)これください」
店員A 「プレゼントですか?」
caltec 「はい」(と言ってみる)
店員A 「人気みたいで、もう少ししか残ってないんですよ。」
店員B 「あとコウモリが一体残っているだけですね。コウモリの方もどうですか?」
caltec 「ネコだけでいいです。」
店員A (店員Bに対して)「えーそうなんだ。なくなるの早いね。」
店員A 「商品をお包みする間、コーヒーを飲んでお待ちください。」
(caltecレジを去る)
店員A 「ほんと、今回よく売れるね。」
店員B 「ほんとですね。入荷数少なかったかな。。。」


目出度くネコベア、ゲットしました。
結局、この店舗でも、発売2日目の朝にして、残りはコウモリベア一体のみ。
売れてるな〜。


ネコベア、以前のハロウィンでも発売されていましたが、今年のバージョンは少しディテールが違います。今年のネコベアは、以前のハロウィンネコベアよりも、去年のハロウィンに発売されていた動物ベアの猿に近いつくりになっています。(去年の動物ベア(猿・豹・カエル)では豹が一番かわいかったですね)