あいのり

caltec2007-02-05



最近の「あいのり」はツマラナイナー、と思いながらこの数週間番組を見ていたのですが、今日放送のあいのりは、特別編。しかも、あのヒデ特集らしい。。。、ということで、少し期待しながら「あいのり」を見ました。


ヒデ、原宿にお店を出したのか、、、 沼っち、彼氏できたのか、、、と思いながら番組を見ていると、、、カ、カヨが。。。


ま、まさか、告白。。。。


帰国後、こんなに間が開いたタイミングでヒデとカヨがカップルになるとは思いませんでした。これで帰国後にカップルになったのは、スーザンとミホ、アウトローとゴキに続いて3組目か(いや、ケンとなっちゃんも帰国後カップルになったのだっけ?)。


何はともあれ、めでたい、めでたい。


本編の方も盛り上がってくれるといいけど。三ちゃん、期待してます。