宝塚宙組:Never Say GoodBye

caltec2006-06-27



この公演がトップスター和中ようかと花ふさまりの退団公演になるが、2人以外の出演者にも見せ場があった点が良かったと思う(ともすれば、2人意外は「その他大勢」として埋もれがちだったので)。人数が多いことから戦場のシーンなどは迫力があった。


出演者の中では、遼河はるひが印象に残った。高身長で声量があり、ダークな悪の魅力をふりまえていて良かった。パッと見明るく輝くタイプではないのが、逆に功を奏していたように思う。あとは、レビューのシーンでの男役5人によるダンスは迫力があった。ここまで高身長の男役をそろえて、踊られると、ただただため息しかでない。。。 ナチュラルな芝居でスタイリッシュなジャンボ軍団、が宙組なんだなあ、と改めて思った。
和央、大和の2人の歌がイマイチだったなあ。。。と感じた。