Dior homme の黒シャツ

caltec2006-06-28



会社が終わってから、United Arrowsのプレセールへ。District と原宿本店、原宿Blue Label Storeに行ったのですが、15:00スタートだったので、僕が行った18:00頃には既にめぼしいもの売れていたかもしれない。


メニケッティ、mando、クリス・バン・アッシュ、FACT TAMなどデザインを見て良さそうだなあ、と思うものをいろいろと試着したのですが、何故か似合うものが少なく、、、結局、今日買ったのは、Dior hommeの黒シャツ一枚。昔と比べるとあまり買わなくなりました。


シャツは40%Off だったので、結構「お得感」が高かったです。まあ、元値が高いので、結構なお値段はするのですが。。。ネットショッピングした方が安かったかなあ。。。


(暑かった)