ドラマ:プリマダム

caltec2006-05-24



4月の新番組スタート時には「今クール、一番おもしろいかもしれない」などと、書いてしまいましたが、他のドラマがどんどん進化していくのを横目に、なかなか物語が発展しないというか、いつまでも停滞路線を歩んでいた感のあるプリマダム


今日の放送で、とうとう物語が動き始めました! と言っても嵐子(中森明菜)が部下(畠山)に裏切られバレエ団の会長の座を追われてしまうだけなのですが、、、バレエ教室に通う主婦たち(神田うの高岡早紀映美くらら松島トモ子)にスポットライトが当てられていた今までの展開から、今度は主人公佳奈(黒木瞳)と嵐子(中森明菜)の関係性を描くことに中心が移っていくのだろうか。。。


でも、物語の展開としては、ちょっとイマイチだよね。絵空事すぎるよね。とも思ってしまったりもするのですが、今までの「ほんわか和やかモード」のドラマ展開からは少しは変わるでしょうか???


夕方から雷が鳴って雨が降り始めましたね。