ドラマ:アンフェア

caltec2006-03-14



いよいよクライマックスが近づいてきました。来週明らかになる真犯人は誰なのか?気になるところですが、5年前の雪平が射殺した少年に絡んでいることは間違いありません。


安藤(瑛太)、三上(加藤雅也)、佐藤(香川照之)あたりが怪しい、と言われているようですが、果たして犯人は誰なんだろう? 雪平の元夫の佐藤はないだろうけど。今までのエピソード3つが真犯人とどう繋がっていくのか、来週の「アンフェア」が楽しみです!


もし安藤が犯人だったとしたら、このドラマの一番のキーパーソンになるわけで、瑛太に対する評価が高く、かなり出世した気がします。