初売り

caltec2006-01-02



昨年は、チュニジアに旅行中だったため、初売セールには行けなかったのですが、今年は降りしきる雨の中、頑張って行きましたよ、伊勢丹の初売セール。狙いは新館(メンズ館)B1の靴売場。前々から狙っていたBUTTEROのブーツをゲットしました!


でも、なんであんなに人が多いのだろう?新館2F、6Fにも行ったのですが、あまりの人の多さに買い物が出来なかった。まあ、まだセールが始まったばかりで値段も高いと思うので、一月下旬の最終セールまで気長に待つことにします。


でもヨーロッパで買うと安いんですよねー。昨秋のベルギー旅行で買ってくれば良かったなー。現地で4万円弱だったパラブーツのブーツが日本だと7万円弱もするのにはビックリしました。あと、VIKTOR & ROLFのシャツは現地で35000円くらいで買ったのですが、先日VIA BUS STOPに行ったら68000円で売っていてこれまたビックリしました!