クリスマスベアリスタ

caltec2005-11-17

スタバにてクリスマスのベアリスタをゲット!わーい! 今年も去年と一緒で男女2体でセット。


男の子バージョンはニットの帽子とマフラーをつけていて、背中にプレゼントの入ったリュックを背負っています。女の子バージョンはミニベアリスタを手に持っているのがポイントかなあ。赤(エンジ)と緑のクリスマスカラーと白の3色主体の衣装なのは去年と一緒ですが、今年のベアリスタは頬がほのかにピンクなんですね。芸が細かい。。。


個人的には男のバージョンの方が今年は良いなあ、と思います。しかし、ハロウィーンとクリスマスの期間は結構近いので、出費がかさむなあ。ハロウィーンは3体だし、クリスマスは2体で合計5体。うーん、スターバックスの戦略にやられている。


でも、ショーウィンドーのディスプレーは見ていて楽しい時期だな。ハロウィーン→クリスマス→お正月 と、月単位で大幅にディスプレーが変わるから。


ちなみに、去年のベアリスタは→http://d.hatena.ne.jp/caltec/20041202