アメリカンアイドル シーズン11

caltec2012-03-19



アメリカンアイドル シーズン11。地方予選、ハリウッド予選、ラスベガス予選を経て、男女各12名ずつのセミファイナリスト(+1名復活)が出揃いました。


放送時間4時間に渡って全25名の歌声を聴きましたが、今シーズンは男性陣の方が個性豊かなメンツがそろっている印象を受けました。女性陣は、カントリー系かブロンドセクシー美女が多かったような感じで、男性陣と比べ、一人ひとりの特徴がイマイチはっきりとしなかったような。。。


明日には男女5名ずつ(+3名の復活推薦)のファイナリスト発表の回が放映されるようなので、気になるところ。視聴者による投票結果と、審査員の評価も違うし、もちろんcaltec個人の気に入り度も違う。シーズン10の結果は、個人的には「?」な印象でしたが、まあ、全米での人気投=その時点で人気がある=売れる歌手ってことだろうと思うので、結果についてはとやかく言える立場ではないのですが。。。 個人的に気に入っている人に長く残ってもらいたいな〜と思いながら、また番組を見ることになるだろうなあ。


しかし、4時間番組を観ると、、、結構疲れます。



人気ブログランキングへ