ドラマ:全開ガール

caltec2011-09-19



毎週月曜日の楽しみにはと言えば、月9『全開ガール』で主人公若葉を演じるガッキー(新垣結衣)の姿を見ること、でした。それも今日でおしまいです。(なぜなら、今日が『全開ガール』の最終回だったから)


このドラマのガッキー、可愛すぎです。


勝気で、負けず嫌いで、気が強くて、何事にも一生懸命で、一途で、でもオッチョコチョイで、真面目で、近くにいるととてもヤッカイな感じがするけど、でも目が離せない、そんな主人公若葉を、嫌味なく魅力的に演じるガッキー。今までにない彼女の新たな魅力の一面を見ることが出来た、そんなドラマになったと思います。


ストーリー展開云々より、登場する人物の魅力や、演技、そして関係性など、どちらかというと「人」を観ることが楽しいドラマでした。


恋に不器用な女子と少し弱気な男子の恋物語というのが、夏の月9には結構ある気がします(夏の恋は虹色に輝くSlow Dance)。


 <主な出演者>


    鮎川若葉 :新垣結衣
    山田草太 :錦戸亮

    桜川昇子 :薬師丸ひろ子
    汐田そよ子:蓮佛美沙子
    新堂響一 :平山浩行
    桜川日向 :谷花音
    山田笑太郎:高木星来

    花村 仁 :竹内力
    花村うらら:皆藤愛子

    西野健太郎鈴木亮平
    鶏井 宏 :皆川猿時
    林佐間男 :荒川良々

    九条実夏 :青山倫子
    モーリス佐古田:佐藤二朗
    


人気ブログランキングへ