紛失!


銀行からお金を5万円下ろしてきて、お店でいざ、お金を支払おうと思ったそのとき、、、お気に入りで長年使っていたバッグの底が裂けていたことに気付き、先ほど下ろした銀行の封筒がなくなっていることが判明。


気持ブルー ∞


紛失届けだしましたが「銀行の封筒に入った5万円」ですよ。


しかも、銀行で下ろしてから、山手線に乗って3駅移動。銀行から駅の間か、電車の中か、電車降りてからお店行くまでか、、どこで落としたかも判らないし、財布など特徴・自分のものだと証明する特徴も何にもありません。


これは5万円を何かに無駄遣いした、と思い込むしかないようです。鬱。。。 神様はどこかでこのこと見ていて、何か良いことがこのあと起こるといいのですが。。。。

 

人気ブログランキングへ