COMME DES GARSON JUNYA WATANABE

caltec2011-07-17



まだまだセール期間中ではあるのですが、やはり街に出ると、セール品よりも次のシーズン、秋冬ものの新作が気になってしまいます。


実は、今回のAW(秋冬)シーズンのJUNYA WATANABEのニットジャケットが、雑誌を見てかなり気になっていたので、ファーストデリバリーが始まるこの3連休に、、と思い、ショップに行ったのですが、既にサイズ欠けしているアイテムがゾロゾロある。。。Caltecが狙っていたジャケットも、既に売り切れていました。でも待てよ、発売して2日目だぞ、それで売れ切れって一体。。。。


仕方がないので、ジャカードニットのダッフルコートが出るまで我慢します。入荷したら、連絡もらおうっと!

 

人気ブログランキングへ