スレンダートーン シェイプ

caltec2011-01-26



ちょうど一ヶ月前から使い始めたスレンダートーン シェイプ、一ヶ月経ってその効果はいかほどに? 体重・ウェストの測定をしてみました。


インフルエンザダイエットの効果もあることにはあるのですが、一ヶ月前と比べて体重は3kg減、ウェストは5cmダウンしていました。 そして、腹筋も縦のラインが薄っすらと見え始めています。


うむ。思った以上に効果大!


実は使い始めた翌日、強度MAXで使用したためか、腹筋が筋肉痛だったので、結構効果高いのかな?とは思っていたのですが、これほどまでとは。。。


2010年になり、ちょっとヤバイ?と感じていた昔買ったスーツのパンツが、何の問題もなく着られるようになりました!



人気ブログランキングへ