なかなか38度から熱が下がりません。。 薬(解熱剤)を飲むと一時的には下がるのですが、夜になるとまた熱が上がりだし、、、 あと1〜2日くらいは熱と格闘かなあ。


たくさん着こんで、布団をがっつりかぶって、汗を大量にかいてウィルスをヤッツけるのがcaltec流の風邪対処法なのですが、ここでかく汗は結構気持良いものなのです。毛穴から毒素が流れ出て、体がきれいになっている気がするのと同時に、やはり汗をかくと、頭痛だったり、関節痛だったりが和らいでいるのは事実なのです。


シーツを変えて、タオルケットも変えて、パジャマも変えて、いろいろと大変ですが、こんなやりとりを3〜5回程繰り返していくと、大体熱は下がります。


ただ、食欲は全然回復してこないのが、毎回不思議に思うところです。



人気ブログランキングへ