GANRYUの地図柄シャツ

caltec2010-09-04



一度ついた火はなかなか消えることはなく、、(シーズン初めには)制御不可能となってしまうcaltecの買い物熱、なかなか収まりがつきません。


今日はGANRYUの地図柄シャツが欲しくて、コムデギャルソンのショップへ。


GANRYUのシャツは雑誌で見て気になっていて、秋冬のデリバリー第一弾が始まる頃にショップに行ったのですが
まだ入荷しておらず「9月に入ってから」ということだったので、ちょうど入荷時かな?ということでのショップ訪問です。


もともと製作数の少ないGANRYU。地図柄シャツについても入荷数が少ないようで、お見せにはあるものの、入荷した商品のサイズが一点しかなくcaltecには合わなかったり、、、といった感じで。


仕方なく、また伊勢丹に行ってみてみると、、


ありました!


値段的には昨日買ったクリスのシャツより高いのですが、(不思議なことに。それだけ今シーズンの欧州系ブランドの服は買い!です)「やはり地図柄なら買わねばなるまい」ということで、即決して購入しました。


ギャルソンシャツのアイテムもなかなか惹かれるものが多かったのですが、これ以上の散財は出来ないので、今回の買い物はこれで打ち止め、、、です。


再来週の旅行が怖くなってきました。



人気ブログランキングへ