バーゲンシーズン到来


不況で物が売れないせいか、セレクトショップを始め、路面店までが軒並み6月最終週末(先週)からセールに突入、というところが多いようですが、そうは言ってもデパートなどは通常通り、7/1から全館一斉(一部ブランドを除く)セールが開始になりました。


ということで、、、7/1だね、セールだね、、、という気分に浮かれて、
会社帰りにセール品チェックに行ってきました。


気になったのは、、、、

  ・エトロのスエード×コットンのペイズリー柄スニーカー
  ・エトロのバッグ(ボストン&ショルダー)
  ・ドリス・ヴァン・ノッテンのジレ(バックプリントがgood)
  ・DIESEL Black Goldの黒シャツ
  ・GIVENCYのチェックシャツ
  ・FACTOTUMのスニーカー
  ・バーバリープローサムのチェック柄シャツ


エスニック好き、パターン好きなcaltecらしいセレクションといえば、確かにそうなのですが、皆結構お高いものなので、即決できずに、とりあえず今日は唾をつけておくだけにしました。


縫製やパターン(型紙)の問題から安価なものをたくさん買うより、質がよいものを厳選して買う方が結果として賢いことに最近ようやく身をもって気付くようになりましたが、単価が高くなった分、なかなか即決ができなくなりました(涙)。

次週まで残ってるかなあ。。。



人気ブログランキングへ