キットカット

caltec2010-04-13



コンビニで、キットカットのフランボワーズ味を発見!


さっそく食べてみると、、、ビターベースのチョコにフランボワーズ(ラズベリー)の甘くて苦い風味が広がり、、、 最近食べたキットカットの中では中々のヒット。前回のラズベリー&パッションフルーツに続き、今度はソロで登場のラズベリーですが、イメージが被らないように、「フランボワーズ」とフランス語に変更してくるあたり、なかなかニクイ演出です。


キットカットのホームページで調べてみると、、、

「フランボワーズが、咲いた。キットカットに、咲いた。」スイーツを彩るフランボワーズが、キットカットになりました。甘酸っぱいフランボワーズの果実の薫りと、チーズクリームのコクの深さ。この夢のアンサンブルをお楽しみください。


チーズクリームが隠し味で入っていたのですね。フランボワーズの香りが強いので、チーズ風味は表に出ず、裏方としてコクの深さを演出している。なかなかにいい組み合わせ。




人気ブログランキングへ


/