LANVINのジャージー素材ジャケット

caltec2009-11-01



さて、スペイン旅行から帰ってきて一ヶ月が経ち。。。 帰国から今まで、買い物らしい買い物をしてなかったことに気付き。。。ふらりとデパートへ行ってしまったのが運のつき。


思わず衝動買いしてしまいました。LANVINのジャージー素材のジャケット。色は濃グレー。あ、LANVIN en Blueではなく、ルカ・オッセンドライバーがデザインするフランスのLANVINの方です。


他のジャケット類が30万円以上する中での破格にも思える値段設定と、ジャケパンスタイルでの仕事着や、休日のちょっとした外出着に使えそうだと思ったので、、、


うーん、買って良かったのかなあ、どうなのかなあ。。 でもGEKKOのジャージー素材の黒ジャケットと比べても値段の差が凄くあるわけではないし、LANVIN(コレクションライン)のシルエットは完璧に美しいし、、、 長い目で見たら、正解、ですよなあ、きっと。



人気ブログランキングへ


(この異様なまでの暑さは一体。。。)