エイスのHEROES Tシャツ

caltec2009-08-20



何だかんだ言いながら、毎シーズンのごとく買っているエイスのHEROESのTシャツ。今シーズンはテーマがアーミーらしく、ヘリンボーンとカモフラージュを掛合したオリジナルカモフラージュ柄になっているそうです(お店の人の説明の受け売りです)。


今シーズンはお金ないから買うのは控えておこうかなあ、などと来店する前は思っていたのですが、いつもより気持大きめなロゴのサイズと、一ひねりあるカモフラ柄に惹かれてやはり買ってしまいました!!


色は黒とパープルとどちらにしようか迷ったのですが、今季のトレンドカラーということと、秋から活躍しそうだということと、黒は他に数枚持っている、という理由から、パープルに決めました。 ロゴを目立たせるには断然黒、なのですが、今の気分がパープルなので仕方がない。。。(画像は黒ですが、買ったのはパープルです)


しかし、春夏シーズンより、秋冬シーズンのTシャツの方が、生地感が薄い気がします。気のせいかなあ。。。




人気ブログランキングへ