kolorのツイードベスト

caltec2009-08-12



夏物最終売り尽くしセールに行ってきました。


が、いつものごとく、目が行くのは立ち上がり始めた秋冬物のラインナップ。凡その商品が出始めたのと、人気アイテムには早くも完売状態のものが出たりするこの時期、いろいろと駆け引きだったりが必要なわけですが。。。


思わず一目惚れしたアイテムがこれ! → kokor のツイードベストを筆頭とするスーパーストレッチシリーズご一同様


スーパーストレッチシリーズ(ツイードなのに、ほんとに伸びるんです!)のグレンチェックのベスト。裏はオシャレな別珍素材のボルドーな所もポイント高いです。


このベストの何に一目惚れしたかというと、ビーズ玉のようなゴールドのパイピング。そしてグレンチェック柄、さらにダメ押しのフロントがダブルである点。


いやー完璧でしょ。


素材がモコモコとした秋冬仕様なので、さすがに今はまだ着れませんが、これは即決してご購入決定!


実はこのスーパーストレッチシリーズ、他にもジャケットとブルゾンが出ており、特にジャケットが大人気みたいです。早くも売り切れ店続出(誇張でもなんでもなく、知っているセレクトショップ3店で既に完売でした)なアイテム。一応、お取り置きしてもらいました。


ブルゾンもベストと同じゴールドのパイピング、ネック周りのリブのあしらい、ファスナーの位置取りやサイズ感など、どれをとっても、これまた素晴らしい!と思うのだけれど、流石に3点も購入すると、日々の生活ができなくなるし、ブルゾン、持て余し気味なくらいに持っているので、、、


多分今シーズンはこのベストと、あとはジャケット(まだ買っていないのに、既に買う気満々)で着まわそうかな〜、と思っている次第です。


はあ、また散財(涙)。


懐は寂しいが、心は嬉しい、複雑なcaltecでした。


しかし、このくそ暑いなか、よくもまあ、秋冬ものなんぞ選んでるな自分、と傍目にも思うのですがね。



人気ブログランキングへ