地球ゴージャス:星の大地に降る涙


赤坂ACTシアターにて地球ゴージャス星の大地に降る涙」を観劇。


前々回公演Vol.8 『 HUMANITY 』に続いての地球ゴージャス観劇。ストーリーがどうとか、楽曲がどうとか言う前に、このステージに懸ける出演者の思いというのが伝わってきて毎回満足感一杯になってしまう、地球ゴージャス。今回の公演も、やはり充分満足して帰宅の徒についた。


<主なキャスト>
  木村佳乃
  三浦春馬
  音尾琢真(TEAM NACS)
  長谷部優
  岡千絵
  原田薫
  藤林美沙
  岸谷五朗
  寺脇康文



音 楽 : ★★☆☆☆
脚 本 : ★★☆☆☆
演 出 : ★★★★☆
役 者 : ★★★★☆
舞台/衣装: ★★★☆☆
満足度 : ★★★★☆


しかし、赤坂ACTシアターの動線、なんとかならないかなあ。休憩の度にイライラしてしまいます!客席は比較的見やすくてよいのですが、会場の外が人が通ることを考えて設計したとは到底思えない作りで、辟易。誰が会場設計したんだろう?



人気ブログランキングへ


(いや、今日は蒸し暑かったです(大汗))