ハーゲンダッツ:ソルベ ラ・フランス

caltec2009-07-01



7月になりましたね。梅雨ですね。でも夏ですね。。。 ということなのか、ハーゲンダッツの夏限定フレーバーソルベが発売になっていました。電車の中吊り広告を見つけて、コンビニに直行!


今回の発売フレーバーはフランボワーズとラ・フランス。どちらも好きな味。一度に2個を食べるのは、とても贅沢な気がするので、今日はまずラ・フランスを試食。


実はcaltecが一番好きな食べ物が、何を隠そう、このラ・フランス。(ちなみに、2番が巨峰で、3番が白桃。あ、どうでもいいことですね。。。)


逸る気持ち一杯でラ・フランス味のソルベを一口。う、うまい! しっとりとしたソルベの食感と、濃厚で芳醇なラ・フランスの香り。ハーゲンダッツ、実はアイスクリームよりもソルベの方がレベルが高いと思っていましたが、その期待を上回るほどのおいしさ! 


さすが成分の61%を果汁・果肉が占めるだけのことはあります!


かなりお気に入りになりました。 実は今、メグミルクのマンゴープリンを毎日食べていますが、このラフランスも毎日食べたいくらい。



人気ブログランキングへ