キットカット

caltec2009-05-18



ハーゲンダッツの季節限定フレーバーも発売されていることだし、そろそろキットカットにも季節限定フレーバーが登場するかな?と心待ちにしておりましたが、今回めでたく、キットカットの季節限定フレーバーが発売になりました。


その味は、な、な、なんと「アップルビネガー」! 「アップルでいいじゃん」と個人的に思ってしまうのですが、アップルビネガーの酸味が「爽やかな味わいを表現する」(ネスレのHPより)のだとか。。。


で、早速試食してみたのですが、普通のアップルよりも、たしかに酸味がきいていておいしいかも! イメージとしては、アップルヨーグルトみたいな、チェルシーのヨーグルト風味のような甘酸っぱい爽やかな風味が口に広がりました。


ここのところのキットカットの季節限定シリーズの中では、ヒットの部類かも!! (正直言うとジャスミン茶は不味かった。。。) 今までの中では、個人的にはコーヒー系の味と、ビターオレンジが好きだったのですがね。。



人気ブログランキングへ


 今日は晴れ!